箱とマーマレード

うたプリファンブログです。愛と感想と考察を書きます。

イベスト10話読みました

ネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

真斗くんがステージに出る直前にレンに要求したのがハイタッチだったのが本当に泣けた。

付き合ってない(公式のレンマサは付き合ってません)レンマサの、彼らにとっての最上級のコミュニケーションがハイタッチで、私はシクパやマジLOVEキングダムでずっとそれを見ていたんだなという感動が湧き上がってきて死にそうだった。

そうか…今までのあれはそういうことだったのか…いつも舞台裏でハイタッチしてたからあんなに自然に手を挙げてたのか…

私が見ていたレンと真斗のハイタッチはレンと真斗がまさにあの一瞬2人だけにしかわからないメッセージを交わし合う瞬間だったんですね。