箱とマーマレード

うたプリファンブログです。愛と感想と考察を書きます。

パイフロリリイベ

劇シャイPirates of the frontierの円盤発売記念イベントに参加しました。この日2回目の公演だったようです。

 

ずっと笑わせてもらいました…3人はボケとツッコミのバランスがよく、菊池さんがボケるとすかさず小波津さんが突っ込み小澤さんが乗っかるといった具合で終始笑いが絶えませんでした。

菊池さんの千本ノックはもはや才能だと思います。鬼才。単語から突拍子もない連想をするのが本当に上手い。本当に千本やってほしいですね笑

また、名場面振り返りは抜粋で見ても感動するなと改めて感じました。演じたご本人のツッコミ付きで舞台を鑑賞できるのはなんと贅沢なことか…。

最後のお見送りもちゃんと目が合って嬉しかったなぁ。とても素敵な時間でした。本当にありがとうございました。