箱とマーマレード

うたプリファンブログです。愛と感想と考察を書きます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Welcome to UTA☆PRI KINGDOM

ようこそ、うたプリの王国へ。 アンコール追加後のマジLOVEキングダムを観に行った。 泣いた。ただひたすらに感動した。 公開初日よりも感動した。 18人が、生きてそこにいた。ライブをしていた。 公開初日に全然泣かなかった私が観たかったのは、本編以上に…

劇場版でHE★VENSへのGATE開いちゃった話

マジLOVEキングダムは3グループ合同ライブである。そのうちひとつがHE★VENSである。 HE★VENSのことはいままで「まだよくわからないな」と思っていた。 アニメも見たしHE★VENSのCDも買っているしヘヴラジも聴いたしツイッターもフォローしているし、HE★VENSの…

建国記念日……劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム感想

マジLOVEキングダム見てきた……通常上映2回、マジLOVEライブ上映2回。 泣くかと思っていたし、開演直前には泣いてたが、4回見終えた今は泣くを通り越して放心状態……魂だけ取られてしまった 実を言うと1回目(通常上映)はあまり楽しめなかった。通常上映なので…