箱とマーマレード

うたプリファンブログです。愛と感想と考察を書きます。

うたプリZoffコラボ試着した感想

自分向けです‼️‼️参考にしないでください

 

音也

メガネ

意外と合う、でも赤が強いのでカジュアルむき

鼻あてないの音也ぽい

 


サングラス

黒っぽいレンズで赤の強さが抑えられてよい

 


真斗

メガネ

私に普通に合う。良かった〜

 


サングラス

ブルーのレンズで海辺バカンス感

 


那月

メガネ

耳にかけるとこのデザインかわいい〜!ほそいフレームでなっちゃんのような優しい雰囲気になれる

 


サングラス

黄色のレンズであまり顔の雰囲気を邪魔しない。通勤とかで普段使いできそう

 


トキヤ

メガネ

なっちゃんみたいに細いフレームだけどレンズの形がキリッとしててトキヤぽい

 


サングラス

紫レンズですごいできる人感ある

 


レン

メガネ

こちらも意外と私に合う〜

半透明フレームだから太いフレームでも重くない

 


サングラス

ちょっと面白い

ドゥブロヴニク旅行したい

 


メガネ

横長スクエアのレンズで仕事できそう

 


サングラス

外資ベンチャーのイケイケな人

 


セシル

メガネ

落ち着いたトーンの黄緑と茶色で柔らかい雰囲気だけど個性を感じる

 


サングラス

ミステリアスな雰囲気になってめっちゃいい

 


嶺二

メガネ

下がないタイプのフレームで正面からは印象薄いけどレンズが丸いのでほのやかに個性

 


サングラス

プロデューサー感

 


蘭丸

メガネ

普通に似合う。ブリッジが金で高級感ある

一番好きかも

 


サングラス

夜の六本木にいそう

 


メガネ

右端から左端までの幅が短い感じで幼い感じ

 


サングラス

薄紫のレンズ儚くていい

 


カミュ

メガネ

主張が強いが半透明のフレームなので面白くはなってない

 


サングラス

ファッションも強めにすればリゾートで使えそう