箱とマーマレード

うたプリファンブログです。愛と感想と考察を書きます。

ST☆RISH LIVE STAR TRESURE SUNSHINE 感想

 

 


1日目

 


港北NTライビュ。

 


・スタツアでガッツリ発声できるの泣ける

・セトリ2000%来てびっくりした

・ソロベストの表題曲ありがとう😭

・RRRもホリナイも聴けて本当によかった😭

・全体的に演出がまじでできる限り劇場版踏襲しててすごい

・スノバラの鈴さん衣装よすぎ、ドットイメージでスノードーム表現もよかった

・てらしーギターうますぎ、まじで音也

・マモははじめトキヤの映像からのドロンでマモが出るの良すぎた

・歌詞みまくりのきーやんかわいい

・サムライズムの殺陣かっこよすぎて

・安定のトークでいじられる下野さん。俺10年ST☆RISHやってるから〜っていいこと言ったら即みんながいじる笑 みんな真似し始めて面白かった

・衣装がすごいみんな凝ってるし枚数もおおい……衣装展してくれ

・ボナペティで楽しそうなきーやんかわいい。クマの着ぐるみ出てきたのも良すぎた(マカロンはいなかった)

・LOVE🧡🫶💙が大画面で出て泣いた

 


・横浜Kアリーナで8月末に次回ライブ。楽しみ。音響期待。内容が半分変化するらしい。スタツアソロシングルのCP曲か、アルバムの2曲目か?

 

 

 

2日目

 


見切れ席現地。

 


・Iブロックはメインステージ横よりちょっと前という感じで結構観やすかった…!!スタンドトロッコもよく見えた

・現地でガッツリ声援送れるの楽しすぎる

・今日はみんな挨拶コメントがすごくよかった。特にてらしーは音也をたくさんおろしてくれてよかった。きーやんはスタアワでセリフ飛ばすミスあったけど締め挨拶で言ってくれた笑。次のライブタイトルにかけて月明かりの下で会いましょうというセリフもよすぎた

・ハグソングのマモてら昨日にましていちゃいちゃしてた。ずっと抱きついてたしセイペアみたいなマイク交換もしてた🤯

・1000%2題目レンマサパートで突然鈴さん走り出して諏訪部さんとこ行って肩組んで歌い出してた🤯

・最後に客席から「ST☆RISHありがとう」って叫んだ人すごくよかった。まさに劇場版

・次のライブが約束されてるって最高だな

・みんなちゃんちゃんこ着るまでやって欲しいしその後もやって欲しい

・現地で見るスノバラまじで最高だった……真斗だった

・諏訪部さんずっとレンでいてくれてありがとう

・鈴さんの最後の挨拶の微妙におりそうでおらん真斗面白すぎた

・てらしー(音也モード)が一面の赤ペンラ見て、「俺赤が好き!でも最近もっと好きな色ができたんだ!」\なーにー/「虹色!みんなの好きな色にして!」が激アツだった…

・すたーとあわーず…って声出すの一体感すごくて本当によかった

・My snow prince...みんな完璧でワロタ

 

 

 

今回、両日とも終演後に感想戦ができたのでスッキリしてしまい、あまり文字に残せず……贅沢な悩みだ

思い出したら加筆する