箱とマーマレード

うたプリファンブログです。愛と感想と考察を書きます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AW黒 感想 2/28

黒の方の感想。 ・レンちゃーーーーーん………………入り口のLive2Dで泣いたよ……真実の愛を知らないレンちゃんだ。授業をさぼりライブハウスに入り浸って漫然と過ごしながらも、モデルという形で求められることで小さく承認欲求の充足を感じているところが、この世…

パイフロリリイベ

劇シャイPirates of the frontierの円盤発売記念イベントに参加しました。この日2回目の公演だったようです。 ずっと笑わせてもらいました…3人はボケとツッコミのバランスがよく、菊池さんがボケるとすかさず小波津さんが突っ込み小澤さんが乗っかるといった…

AW白感想2回目

AW白2回目に行ってきた。 ・ツイッターで感想を書いている方がいらっしゃったが、これは「あなた(うたプリファン、乙女ゲームとしてのうたプリの主人公、七海春歌の重なったもの)」に出会えなかった世界の話なのだという説明がすごくしっくりくる。 ・うたプ…

Another World WHITE SIDE展示 感想

展示だけの感想です ・展示は「バックステージ」にフィーチャーしており、小道具展示や楽屋展示がメイン。あまり物語の根幹には触れていなかった。 ・レンの「バックステージは夢と現実とをつなぐ狭間」というセリフが気になった。何でこの物語の展示にバッ…