箱とマーマレード

うたプリファンブログです。愛と感想と考察を書きます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/10/02 スタツア舞台挨拶(横浜パシフィコ)

11:45の回(ライビュ) まずソロ曲感想。司会がいないので、曲が流れている間のみ自分の曲について話す。 音也……マサがサポートで感動した。ギターモーション細かい(寺島) レン……脚が長い。自分の魅力を理解してきた神宮寺氏を感じられる。(諏訪部) セシル……MC…

レンと真斗のメッセージ回

マジLOVE1000%間奏 ・真斗くん「永遠の愛を誓おう!!!」力強い声頼もしすぎる…… ・からのレンの肩を叩いて交代…… ・レンちゃん「寂しがらなくていい」レンちゃん゛がそれを言うの゛レンちゃん……レンちゃんがもう寂しくないことが一番嬉しい…… 最後のやつ …

スタツア舞台挨拶 9/11 2回目

今日は鈴村さん、諏訪部さん、谷山さんの舞台挨拶。 奇跡的に新宿ピカデリーのチケットが当選したので、現地で見ることができた。 上映前舞台挨拶の回だったので劇場版の内容には触れてくれなかったが、軽井沢の話や鈴村さんの誕生日祝いがあったのでその辺…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ 2022/09/02テイクオフ

ネタバレあります。 レンマサの話します。 ついにST☆RISHのライブ、マジLOVEスターリッシュツアーズが始まった。 マジLOVEキングダムに引き続き、劇場でのライブということで、ムビチケをたくさん(たくさん)買ったりして楽しみにしていた。 マジLOVEキングダ…

サンリオシャニライコラボ

サンリオとシャニライがコラボした。 サンリオは大学同期が好きで話を色々聞いていたので、 今回のコラボは大変嬉しかった。 以下、ネタバレやカプ話があります。 サンリオシャニライコラボはさまざまなコンテンツがあったが、そのうち、 ①シャニライのスト…

舞台刀剣乱舞 綺伝 いくさ世の徒花 4/30 昼 大阪

綺伝を見てきた。 以下重大なネタバレを含みます。 以下カプ話を含みます。 ついに念願の綺伝本編。 前回の綺伝改変を見て梅津さんを気に入った私としては絶対に見たかったので、今回わざわざ大阪まで来た甲斐があったと思う。 以下感想。 大きなストーリー…

本能バースト演劇 sweet pool 3/20 夜

sweet poolが舞台化されたので見てきた。 sweet poolは私が病んでいた時にプレイしたBLゲームのひとつで、咎狗とLamentoの次に触れたBLゲーム。 当時は私の友人に対する執着心やその当時好きだった人への未練で荒れていたので、スイプの睦ルートにはかなり救…