箱とマーマレード

うたプリファンブログです。愛と感想と考察を書きます。

レンマサイベ来ちゃった

レンちゃんが真斗くんをプロデュースするという衝撃のイベントが告知された。

真斗くんは生き生きと、幸福そうに、大切そうにピアノを弾いていて、それをレンちゃんは優しく素敵な表情で見つめている。

幸せそうだった。

 

レンちゃんの聖川に対する態度は最新のプリツイでも相変わらずちょっと素直じゃなかった。でも真斗くんは素直で、そういえば出会った初めからずっと真斗くんは素直だな、などど私は思い返していた。

レンちゃんは真斗のことを本当によく見ている。レジェンドスター真斗回で真斗の不安や迷いに気づき「で、お前は大丈夫なのか」と声をかけたのはレンだった。真斗がプールから上がってこないのを心配して焦った。子供の頃の思い出をしょっちゅう思い返してからかう。真斗がポーカーや、ロケで行ったある国の言語ってできたっけと思った。レンちゃんは真斗のことを本当によく見ている。

レンちゃんが真斗を心配する描写は、レンちゃんがまだ真斗の兄貴分であるという気分が抜けきってないこと、というかレンちゃんの中で子供の頃の仲の良かった真斗と大きくなっていけ好かない聖川がちゃんと繋がっていることの証拠なのだと思う。

そんな、真斗をいちばんよく見ているレンちゃんがプロデュースする真斗らしいステージって、どうなるんだろう。正直怖い。レンちゃんは素直じゃないけど仕事には絶対手を抜かないので今回のステージもオレが思う真斗の最高を素直に見せてくれるのだと思う。